

始めに、

昨今の急速なまとめサイト等の発達により自分がバカになってきているのでは無いか?

と言う危機感が襲って来てこのブログを作りました。

このブログの目標は物事を『深く』考える事です。

自分だけではなく、ここを見ている人にもまたそうなって欲しいという気持ちがあります。

ブログは毎日21時に更新したいと思います。

Twitterでは馬鹿丸出しで発言していますがよろしけばフォローして下さい。
注意点というか先に言っておきたい事として

バカが『深く』考えますので、その考えが『浅い』考えである事は十二分にあり得ます。

また大学で学んでいた事が経済なので経済的な話題が多くなると思います。

ですが政治、経済、教育、時事ニュース等々ジャンルを問わずに沢山の問題に触れていきます。

もしこの話題を題材にしてほしいというものがあればTwitterで教えてください。

思想信条が違えば意見も違い自分に見えていない意見もあると思います。

違う意見や矛盾している点などがあればコメントで指摘してくれると有難いです。

コメント

No title

てst
非公開コメント
 応援して頂ける方はクリックお願いします。
 

プロフィール

yuhi

Author:yuhi
政治経済時事等々興味を持ったものについて
書きたいことを書くブログです。
突っ込みどころもあると思うので
ぜひコメントで突っ込んで下さい

アクセス

