スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いわゆる「左派」「リベラル」の方に見て欲しい移民論

reizei160204-thumb-720xauto.jpg
この場合の「左派」「リベラル」とは移民に賛成している人、地球市民的な考えを持つ人の事を指しています。また基本的に応援している政党が民進党や共産党であるとします。「いわゆる」としたのは左派、リベラルだけど移民に賛成しているわけではないと言う意見もあるからです。

では、いわゆる「左派」「リベラル」に見て欲しい移民論を述べたいと思います。
続きを見る前にクリックお願いします。m(o・ω・o)m
スポンサーサイト

続きを読む

いわゆる「右派」「保守」に見て欲しい移民論

140250910617499193228_140165973421223253227_Bo-3QpECQAAWAsn.jpg

この場合の「右派」「保守」とは移民に反対している人、日本から外国人を排除したいと考えている人の事を指しています。また基本的に応援している政党が自民党や日本のこころを大切にする党などであるとします。「いわゆる」としたのは右派、保守であるならば自民党、日本のこころを大切にする党を応援するのは間違っていると言う意見もあるからです。

では、いわゆる「右派」「保守」に見て欲しい移民論を述べたいと思います。

続きを見る前にクリックお願いします。m(o・ω・o)m

続きを読む

取り敢えず原発にPAC3でも置いとけ

img_0.jpeg
始めに言って置くと原発には基本的に反対です。

理由は簡単で「国土が汚染される可能性が有るから」。しかしいわゆる「即時永久廃止論」を唱える左翼的な考えというわけでは無く、現状必要ならば(利権的にも)稼働させても良いと考えています。

続きを読む

 応援して頂ける方はクリックお願いします。
 

プロフィール

yuhi

Author:yuhi
政治経済時事等々興味を持ったものについて
書きたいことを書くブログです。
突っ込みどころもあると思うので
ぜひコメントで突っ込んで下さい

アクセス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。